【日時】平成26年1月6日(月)
【場所】小野商工会館4階 大会議室
【担当】地域活性委員会

2014年度時本丸の船出です。
緊張の所信表明でしたが理事長の意気込みが伝わる力強い所信表明でした。
ご多忙の中、例会にご参加頂きました来賓の皆様、特別会員の皆様本当に有り難うございました。
本年度も引き続きのご指導、ご協力を賜りますようお願い申し上げます。

 

1rei-03

1rei-02

1rei-01

【委員長日記(1月新春例会)】

 1月6日(月),小野商工会館4階大会議室にて,1月新春例会が開催されました。

昨年度の新春例会はエクラで開催されたため、私は商工会館大会議室での新春例会は初めてであり、設営等かなり不安がありました。本年度委員長として最初の事業でもあり、良いスタートが切れるよう事前準備だけはしっかりしようと思い、委員会メンバーにも協力して頂きました。

当日の進行は、事前に委員会メンバーでシミュレーションをし、また他のメンバーにも協力して頂いたことで、何とか大きな失敗もなく行えたと思います。 小野市長様、加東市長様、藤井ひさゆき衆議院議員様、北播磨県民局副局長様、特別会員の皆様と共に新年をお祝いしながら親睦を深め合い、普段なかなか話す機会のないメンバーとも交流を通じ懇親を深めることもできました。

念願の100%出席例会は次回の例会へ持ち越すこととなりましたが、メンバーの皆様のお蔭で2014年度の良いスタートが切れたことを感謝しています。本当にありがとうございました。

 

                   地域活性委員会 委員長 渡瀬直哉